

やったぁ!!!!

髪を切りに行く都合がつきました。


がっちゃ!!


行きつけの美容院まで、車で約1時間ちょいなんですけど。
遠いですか。そうですか。
でも地元にあるような田舎の美容院なんて、たたずまい雰囲気客層も、知れてるでしょ。
ほら、そんな感じですから。
で、わたくしは忙しいので月曜日(しかもたまに)ぐらいしか空いておらず、
都合のつく時間に空いているかどうか、美容院のお兄さんに何度か確認しておりましたが・・・
来週の月曜日に行くことになったんで、散髪は2ヶ月ぐらいぶりですね。


この歳で2ヶ月ぶりの散髪・・・・・・



2ヶ月ぶり・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・(;´д`)y-~ いや、いいっす


ところで。


わたくしはいつも、その行きつけの美容院のT崎さんに、
「好きなようにしていいっすよ、とりあえずかっこよくお願いします」
という注文(っていうんだろうか)をしているのですが、今回は少し変えてみることにしました。
なんか、後ろをザンバラって感じにして欲しいな、と思って。(なんだそれ
後ろをボブより長いぐらいのバサバサした感じにして、サイドもワイルドな感じにバサバサに、
もみ上げを残し、耳が出るように(ピアスを増やすので)そこだけ切って貰おうかなぁ。
右だけ長めに、アシンメトリー希望で。
ほら、たぶんかっこいいでしょ。(←髪型だけな


今から楽しみです。


まっちょれよーT崎さん。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/160-e3119aa5
