

プロフィール

書いてみました、

プロフィール追補篇 ~-v(;´д`)


左上の私のプロフィールの欄には、大雑把なことだけ書いてあります。

しかしそこがあまりにステルス迷彩で、読んでいらっしゃる方は、私が一体何者なのか
というか何なのこの人と思われるかもしれません。
そこで、プロフィールをもう少し詳しく書こうと思ったんですけど、
書いても大丈夫なことを逐一書き留めると、
たぶんますます何者なんだか分からなくなってきそうなんですよ。

なので今日はちょっとだけ書き加えておきます。
また書くかもしれません。

仕事
詳しく書くわけにはいかない

経歴
落ちこぼれ ⇒ 落ちこぼれではないが、はみ出し者

専門
ブログにまだ書いていないこと ⇒ 考えたけど、やっぱりここには書いてない

よく聴いたことのある洋楽
The Offspring・Foo Fighters・Green Day・mxpx・Mest・Busted・Coldplay・Good Charlotte 
あーあとなんだっけ
ジャズも聴きはじめたおませさん

愛読書
一般新書・一般おませさん専門書・文庫

好きなファンタジー
深沢美潮「フォーチュンクエスト」シリーズ、「デュアン・サーク」シリーズ
水野 良「ロードス島」シリーズ
T・グッドカインド「真実の剣」シリーズ
指輪物語は追補以外読破、ハリポタは2巻まで読んでやめた(笑
最近ナルニア国に興味がある

好きなメーカー
something, sweet camel(パンツ), bloody mary(アクセ), sony, fuzitsu
最近Star Knightsがほしい(むり)

覚えてる範囲でやったことのあるゲーム
<ゲームボーイ・アドバンス>
スーパーマリオ、ワリオ、カエルのために鐘は鳴る、アドバンスで他なんかある
<ファミコン・スーファミ>
聖剣全部、ファイアーエンブレム、ドラクエⅠ~Ⅳ、ロマンシングサガⅠ・Ⅲ、FFⅡ~Ⅵ、
サムライスピリッツ、ドクターマリオ、マリオUSA、3マリ、あと他にもなんかある
<プレステ・プレステⅡ>
聖剣LOM、FFⅦ~Ⅸまでしかやってない、ドラクエⅦ、キングダムハーツ、
メタルギアのサンズオブリバティー、ヴァルキリープロファイル、ソウルハッカーズ、
三國無双Ⅱ・Ⅳ猛将伝込み、アンリミテッド・サガ、ロマンシングサガMS、
DDRmax、ウンジャマラミー、パラッパラッパー、鬼武者Ⅱ、クロノ・クロス、
ワイルドアームズ2nd、まだたぶんなんかある

うわ、書けること書いたら


これただのオタクじゃん。 ∑(゜д゜;) なんぢゃこりゃ

コメント

>経歴:落ちこぼれ

嘘つきはきらい。
この人は別に落ちこぼれでもなんでもない。
確かにいろいろあったが、
それはVestaが落ちこぼれだからではなくて
あまりに正直すぎたんだろうと思う。

>ますますわからなく・・・あっやべ、何かがバレそう。
>ますますどうしたらいいんだ~!
>You-Know-Who、読んだら助言くれ。

やーい、ヴォケ
まあ、あれだ。
これが某巨大掲示板でなくてよかったよ。
ていうか、そこまでの情報は漏れてない。
確かにステルス迷彩のカムフラージュ率は
95%から80%くらいまで下がったが、
別に決定的な個人情報は出てないだろ。
かえってイメージ固まって
初めての人もレスしやすいくらいじゃん?

嘘をついたつもりはないんだけどなぁ・・・
で、正直なのは認める。 (笑

うーん、わかった、こうしよう。

経歴:落ちこぼれではないが、はみ出し者

これくらいにしときゃいいでしょう。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/16-9ca4da1a
