

買い物の愚痴

昨日の買い物の結果なんですけどね。


結局 comme ca のショップでキャミソールを2着購入して終了。
他の買い物もあわせて、所要時間約5時間ほど。
得たものが少ない外出でした・・・・・・・・。

20060509161538.jpg

買ったのは、こんなんとか。


ほんとは他の一着の画像も載せるつもりでしたが、
なぜか撮ったはずの写真がケータイに保存されていなかったので、
これだけでガマンしてくださいね☆
写真のキャミソール1は、肩部分がになってて、レース部分の幅が広く、
色は、ダークカーキ?っぽい色。
もう一着買った方のキャミソール2は、伸縮性のある生地で縁取りが全部レースになってます。
色はで、肩部分は幅が2~3センチぐらいのレース
見た目がタンクトップっぽいやつで、綿の肌触りが着心地抜群です。


いずれも1900円でした。


まぁ、悪くない買い物なんじゃないですか。
単色の渋いキャミソールなんて他の店にはなかなか置いてなかったし、
値段もそんな高いわけでもないし。
それはそうと・・・・・・・・この日の買い物。


ほんとに買いたい物なんも買えんかった。


すごい歩き回りまくって、ショップしらみつぶしに服探したんですけど。
チェックのクリンクルシャツ多すぎ 
→ 見飽きた!しかもどうやったってガキ臭いだろそれ!セレブってなに!
シフォンシャツ派手なの多すぎ 
→ なんでどこも花柄がでかいの!原色が目に痛い!そして透けすぎ!
よくその隣に置かれているスモックブラウス 
→ 生地はいいのになぜスモック!小リボン!絞り!丈短すぎ!
まぎらわしいカットソー多すぎ
→ フリル大きめなのはいいんだけど、なぜカットソー!しかも7分袖ばっかり!
そして肝心のフリルブラウスが
思い切りが悪い!申し訳程度のフリル!レース!ギャザー!可愛くなりすぎ!


Vesta意気消沈。


仕方なく時間つぶしに本屋へ 
→ 新書の棚が実用書だらけで、ファンタジーの棚がレディースに占領されている
→ 岩波文庫なし、ハヤカワ文庫の棚が日に焼けている
仕方なく暇潰しにCD屋へ
→ 最近気になってきた My Chemical Romance のCDが一枚も無い
→ Mest のCDが辛うじて置いてあるが、店内がブリンブリンの品揃え


じゃあ何が買いたかったかというと、


たとえばこれに近いもの。



・ フリルブラウス候補1
これに惜しいところがあるとすれば、脇下がレースになってるところ。
こいつぁ行き過ぎ。値段はいいんだけど。
それともうひとつワガママを言うならば、前身のフリルでかくして部分に絞ってもよかった。

・ フリルブラウス候補2
袖口はいいんだけど・・・・・。
素材イクナイ!そしてフリルに関しては同じ文句が。

うーん・・・・・フリルのいい感じにでかいブラウスは昨日 comme ca でも見たんですが。
はーそいつは惜しかったです。
ストライプに銀のラメラメが入っていたんで、どうしても買うわけには行かなかった・・・!


疲れたので充電します・・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/145-a7719d3b
