

買い物行ってきた

200605090036402
20060509003640
20060509003639
@モブログ投稿

今日は久方ぶりに買い物へ行ってきました。
本人は、ぱきぱきした格好で颯爽と街へ出たつもり。
こんなん Bloody Mary ファンぐらいにしかわからないことでしょうが、
Purity に Innocence に Fear と安物のフープピアスを連着けという、
相変わらず誰も近寄らないであろういでたちでございました。(死

で、買い物のことなんですが。

第1の目的は服飾で、「フリルのついたブラウス」および「インナー類」。
第2に、「コスメ類」なんですが、わたくし化粧はしないのでそれ以外の物。
3番目は、「忘れてたけど思い出した必需品」。
服飾はパンツやアウターも買いたかったんですが、
丸一日時間が使えるわけではなかったので、今回は断念。
それと髪を切りに行きたかったんですが、美容院に連絡したら予約が一杯で、
これもまたあえなく断念。

買い物の詳しい結果は明日書きますが、
とりあえず、わたくしの生活感あふれるサブ戦利品をご紹介します。

1 : 某ピーリングローションと、同シリーズの洗顔石鹸

これは、化粧品に詳しい姉から奨められたものです。
結構前から使ってます。
んーなんか、肌の極端に弱い人には駄目そうですね。
が、これを使ってから明らかに他のローション類の効果が上がりました。
近場では売ってないので、買い置き。

2 : ユニクロで買った靴下

「忘れてたけど思い出した必需品」にあたるものです。
ユニクロの店内を散々見てまわったんですが買いたいものがなく、
そういや靴下買わなきゃいけなかったことを思い出して購入。
四足組です。(死

3 : お菓子と煙草

最近食が細る一方なわりに、菓子は食います。
もちろんいっぺんになんて食えませんけど。
煙草は問答無用で喫います。
考え事が多いと増えます。

実は今日の買い物には愚痴がありまくりなんですが。
うーん、また明日に。
乞うご期待。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/144-97fd2eea
