スポンサーサイト


こんなの

200604230018184
200604230018182
20060423001818
@モブログ投稿

突然、春っぽくて優しい感じの小花柄が欲しくなり、
こんなブラウスを買いました。

値段は100円。
女性向けの大型オークションサイトにて落札しました。
中古ですが、つくりも状態も文句はないです。
サイズは、11号でジャストフィット。
プリーツは予想に反してちゃんと入っていたので、
思いの外きれいに着れました。

〈写真1〉
全体からみた感じの写真。
腕がしわしわになってるのは、私が今日一日着ていたためです。

〈写真2〉
襟の近くの部分がわかりやすそうだな、と思って撮ったんですが、
わかります?
ボタン部分がこんなんなってます。
で、袖も襟もそうなんですが、しっかり生地が二重になってるので、
綿100%のわりに、変な型くずれなどはしにくいです。
その点シフォンブラウスとかだと、
型くずれが苦手、でもないけとあんまり得意でもない。
「ふぁさっ」とかっこよく着るには、
たぶん私があまり立ち入れていない「着こなし」とやらが必要でしょう。
いや、たまに着ますけど。(え

〈写真3〉
見えやすそうだなと思って袖口の写真を撮りました。
柄だけじゃなくて、生地にもひと味あったんですよ。
刺繍?風の糸のラインが全体に入ってるんですね。
これも嫌な感じの型くずれを多少防いでくれてると思います。

全体的にみて、「しっかり」した感じ。
思ったよりヒットでした。

いつも通り、襟を開けて着ても変にならない。
かと思えば、かちっとシックなジャケットの下から覗かせてもいいし、
第一、これ単品で着ても、意外と似合ってしまっている。
周囲の評判も良かったです。

いい買い物したかも~
スポンサーサイト

コメント

いいねー100円でゲットとはーw
おいらも昔100円でコート買ったりしたけどw
さあ、最も大事な写真をとろうね!ね!ね!

ほーい。
ちゃんと着たの撮るわさー
コレねー、結構ぴったり着れるんだよ。
なんつーか、サイズに余裕がありすぎるとルーズになっていかんだに。
ま、いまは携帯だから、写真は明日ね~
レキちょの閲覧も明日ね~

ぴったりもんがなかなかなくて死にそう><
デザインよさげでリーズナブルなTシャツサイト見つけたんだけどほとんどMが売り切れなんだ・・・うおおおおん
じゃあ明日になる前にあの写真削除するお!

え!

じっ、じゃあ今見ようとしてみるぽ

フフフ・・・見たど。

しぶーい!

しぶーい♪

そうそう、そういうカッコしたいよ!

しぶいのかなぁw
まあ周りの知り合いと一緒にいると必ず浮くけどね・・・
とりあえず白パンオススメ!ということではいてみました。わーい。明日を楽しみにして寝ます!約束は絶対だぜ!くかー

渋いさ、渋いとも。
そういうのは、Vesたん辞典には「し・ぶ・い」と載っているのだッ

よしいま仕事おわったどー
これから写真撮るからな~
まっちょれよー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/132-11d49a53
