

疲労困憊

いやー忙しッ。 (;´Д`)


メインの仕事が忙しすぎます。
もうね、ぶっちゃけわたしそろそろ死ぬんじゃないかと。
死ななくても、寿命でも削ってるっぽいですよほんと。
なにせ仕事の種類が多すぎるので、ちょっともう物理的限界にきてるんじゃないですかコレ。


わたくしVestaの業務内容は、


たとえば今日した仕事ですとね、
・ 一般顧客関係の業務
・ 企業関係の営業さんの相手
・ 発送業務全般
・ 書類発行全般
・ 全体の受注制限
・ その他在庫関係全般
・ 会計業務(試運転中)
・ 上をふまえてパート従業員への業務指導・指示
・ 社長への報告いろいろ

あとえーとこんなのもありますよ
・ 従業員が帰ったあとの掃除全般
・ 業務機器の管理


正直、これ以上はもう無理。


(;´Д`) 誰かなんとかしてちょ。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/129-255f0640
