スポンサーサイト


新カテゴリ追加

新カテゴリ追加。


その名も 「ふぁっそん!」
 ←ダサいぞ


去年あたりから、ネットで色々なものを買うようになったんですけど。
地元で碌な服が手に入らないのもあり、服飾の買い物もネットで済ます頻度が上がりました。
ほんとネットショッピングって楽しいですね。
ものすごい品揃えなので、見てるだけでもかなり勉強になります。
というわけで、こんなカテゴリを設置して記事を書いてみよう、と思ったのであります。


それでカテゴリの概要なんですが、


単に服飾一般の記事を扱う、というわけではありません。
Vestaの、Vestaによる、Vestaのためだけ、ファッション記事でございます。
トレンドとかはネット見てれば大体わかりますが、
私の好みはトレンドとそれほど関係ないです。
つまり自己満ファッション=ふぁっそんというコンセプトなわけです。
つまんないかもしんないですが、ひとつ宜しくお願いします。。。。。


それではさっそく。


いかにネットといえど、気に入った商品を見つけるのはなかなか難しいです。
ゆえに見つかればとっても嬉しい。
今日は、こういうのを買ってみました。
黒ローファーでございます。


かなり探しました。


携帯電話使って探しました。パケ定額万歳。
いわゆるおでこ靴なんですが、これって学生用か、
でなければパンク・ゴスロリ用のアイテムなんですね。
わたくし知りませんでした。とてもショックです・・・・・・・・・

最近では自分好みストライクのだと、青いシャツなんかがありましたけど、
これ売り切れてるんですよ~!
くっそー早く見つければよかった。ほんとに自分的ストライクだったのに~
残念!!!

というわけで、私はこんなのが好きなわけであります。
変かなぁ・・・・・・・・・・・・・・・いやでも好きだしいいか。
スポンサーサイト

コメント

おー、ふぁっそん!ふぁっそん!
そういやおいらオサレ系カテゴリ作ってなかったやw
いろいろ”○○用”とかあるけど、結局は客観での用途例だから気にしない方がいいぜよ!
ふぁっそんは一見無関係なものでも詰め込んで自分の世界を作るわけだから、本来の使い方なんて存在しませんのだー。
気にせず自分にストライクなものをどんどん揃えていってちょーらい!
というわけで服を着てポーズをとったVesたんの写真をおいらにください><ノ

お。
おこしやすさんきゅーデす!
よおし!
今日買った靴が届いたら、写真に挑戦するぜよ!
レキちょに送って感想を聞くだに!

↑出身は何処ですか
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/119-26b79f7c
