

・・・・・・ちょっと待った。

↓下の記事・・・・なんですけど。


も し や ・・・・・!!!!(滝汗

うわ。 まさか。(蒼

いまネットで欲しい服飾探してたら気付いたのですけれども。
じゃぁ・・・・昨日よりもっと平たく、私の好みをまとめてみましょう。


まとめましょ。


靴 : 細くない革靴、ヒールは少しあったほうがよくて、高いのイヤで、かっちり好き。
   とくにローファー、ショートブーツがいい。
   色は、黒かダークブラウン。

上 : 襟や袖がパキっとしてるブラウス・シャツ、あるいはしわしわしていてやっぱり細身
   とにかくシャツ好き、柄はストライプか細かい花柄・派手くない小柄のペイズリー。
   その下にキャミソール着るのが好き。

下 : なるたけ細身・ちょっとブーツカットの暗い色のジーンズ。
   できればちょっと、ほんのちょっとだけ破れたのがいい。

飾 : いぶしが入ったアクセ。
   左耳の3連ピアス穴は、もともとそこにフープピアスのみをつけるつもりで開けた。
   指輪は、bloodymary の purity と innocence が大好き。ごつい。


もしや・・・・・・・・!


これってちょっと、パンク風味!?


っがーーーーーん!!!!!


誰か助けちょ。。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/117-3b4dd36d
