スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには若者っぽい記事

ストレスを減らしましょう。


アレです、いくら摂生していても(煙草さえも減らした)、
ストレスが溜まりっぱなしじゃイカンでしょう。 遺憾、如何。(オヤジギャグ
だからいつもと違う記事をデすね。


で、ファッションの記事。 略してファソ。


最近、地元では若者向けの服飾店が、バリバリのギャル系に傾く傾向が顕著で、
したがって、派手過ぎない服、フォーマル風味の服、
あるいはナチュラル色味の、普通服が全然手に入らんとです。
そのわりにダブルジップの服も襟袖ワイヤーの服もないっておかしいし
これはギャル系じゃない子、比較的若い奥様方の悩みの種でございます。
なんとかして地元で普通服を買うには、ユニクロに行って頑張るか、
もしくはメチャ高いセレクトショップ・ブティックに行くしかないです。
大型スーパーの特定の支店に行って頑張ればマシな服が見つかる、という噂もありますが。
じゃぁ若者向けじゃない店はどうなのよ、というと、
ハイカラな年寄り向けの派手ダサイ服飾店が圧倒的に多いです。ほんと。
なんでみんなそんなに派手なんだろう・・・・・・


ここはそういう感じの田舎です。


なのでわたくし、最近ネットで服を買うことを覚えました。
そうでもしないと、着たい服が見つからんとです。


で、Vestaはどんな格好をしてるのか。


さすがに写真を撮る勇気はなかとでした。
とりあえず言葉で説明すると、どこかに必ずパキっと風味をもってくる感じ。
ただし、パキっとしてない何かも必ずもってくる
パンツは基本的に黒系の細身orややブーツカット臭いジーンズ(ダサイかな笑)
実はちょっとだけ破れてるのを探していますが、なかなかないですね。


◎ パキパキ+パキっとしてない(自分的に)例

フォーマルシャツ+レースキャミ+ミルスペックのジャングルブーツ
悪い人そうな(ワイヤー入り)柄物ブラウス+かちっとローファー+アクセ無し
ガーリーな薄素材花柄とか+ピアスフル装備+指輪

アウターはその日の気分で適当に、堅いアウターかカジュアルな感じの綿ジャケ。
インナーはたいていレース使いキャミで、これもその日の気分で色を決めます。
見えるように着るか見えないように着るかもその日の気分で。
靴は革靴が好きです。

と、書きましたが。


要するに、


本人こだわってるけど、


端から見るといつも同じようなカッコしてる人。



しかも何年も前から・・・・・・・・
さすがにシャツのデザインや色味は変わっていきますが。

「そういうカッコ好きだよね」

ってかなりの数の人に言われたことがありますが、
誉められた覚えはありません。(死
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/116-80e613eb

プレゼントとして送りました。直接見てないので分かりませんが、リーガルの店舗で買ったものと、少し違うように言われました。リーガルのタグもついてなかったので・・・。靴は直接見て履いて買った方が安心かなと思いました。・ショップ・GORE-TEX モカローファーパンプスB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。