スポンサーサイト


生きてまーす

とりあえず、まだ死んでないですよ。


たぶん。(え


いやー病院行ってきたんですけどね、
胃腸(とくに胃)の機能がかなり低下していたようです。
胃の調子を整える漢方薬、腸での消化を助ける消化剤、それと胃酸の出を抑える薬
胃の粘膜を整える薬、というのをいただきました。


それで・・・・・・・。


1 : 漢方薬が死ぬほど不味い!!

シナモンの香りがちょっとだけ爽やかなんですよ、口に入れる前は。
でも口に入れると、いったいなんでしょねあの妙な苦味・えぐみ・ぴりぴり感は。
さらにそれがシナモン臭と相まって拷問かと思えるくらいの絶妙な不協和音を・・・
後味は、カビ臭い。(爆
しかもそれをですね、毎食前30分のうちに飲まないといけないんですね。
ああマズっ がんばります。


2 : わたし何食ったらいいの!!

病院の先生からは、
症状が良くなるまで刺激物・冷たいもの・繊維質・生もの・脂質などを控え、
できるだけ、おかゆや煮込みうどん・麺類などを摂るように、と言われました。
食っちゃいけないものはほんとに食うなぐらいの勢いで言われました。
ほんとに守ってます。
すいませんおとといあたりからずっとおかゆしか食ってないんですけど。
というか、駄目なもの除いて食えるものって、おかゆと麺類以外に何かあるスか・・・(爆
「痩せゆく男」ならぬ「痩せゆくVesta」状態。
女の人が聞いたらアレかもしんないですけど、これ以上痩せたら別の病気になりそうっス・・・・。


3 : で、原因は?

まず、ちょっと前に風邪気味だったこと。
1年以上ぶりに風邪をひきかけたので、
お茶でうがいをし、ビタミンCを服用して無理矢理治しました。
治ったので、ストレス任せに暴飲暴食
仕事のこともあり、食事の時間がめっちゃ不規則
だって食う暇ないんだもん・・・・・・・・。(涙
で、もともと辛い食べ物が好きなのもあってか、胃腸に相当負担がかかったようです。
そろそろわたくしも自分の歳を考えた方がいいようですね。
考えるかなぁ・・・?(考えなさいよ


んでもって、今は。


まだあまり、いやほとんど症状は緩和してないです。
いつまで薬を飲んだらいいんでしょうか。(汗
そしてわたくしどこまで痩せるんでしょうか。(汗
というか、薬を飲んだ後、耐え難い眠気に襲われるんですが、
もしかしてこれって副作用・・・・・・・?


か、カンベンして・・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/115-cc7ae0fc
