

強制バトンですばとーん

強制バトン。


新しいウェブ文化がまたひとつ私の前に!(は?
あのですね、これ本来は、
見た人は強制的にバトンを受け取らなくてはならない
というものらしいです、はい。
で、いつも遊びに行っているレキさんのところで、
条件を満たしたため受け取ることにしたとですよ。
質問・回答は追記にしときます。
強制ばとーん回答。


「THE 今、○○○? バトン」


『今、どこに居る?』
いつものパソコンの前。

『今、一番近くに誰が居る? 』
たぶん半径300m以内に誰もいない。(爆

『今、どんな服装?』
・ シャツ
白地にうすい緑のドビーストライプで、袖襟パキッ!のプリーツ入り細身の袖丈長めお気に入り
・インナー
グレーのレース縁取りキャミソールチラ見え
・ パンツ
黒っぽいブーツカットのジーンズ
・ アクセ
好きだからいつもなんかつけてる
いま指輪2つ、左耳に輪っか3連バインダー風
・・・ってなんじゃこりゃぱきぱき(しかもあぶない人)じゃねーか。

『今、何食べたい?』
わんたんじる。(封印中の得意メニュー
ぶたのかくに。(封印中のry
それと、
○○○の生クリームで造ったフロマージュ食いたい超うまい
知り合いが造ってくれた冷燻生ハムを×××のモッツァレラと食いたい
△△さんの、アスパラとれたて朝どりのやつ食いたい
めっさ金かかる。(笑

『今、何飲みたい?』
おいしいやつ。
んとね、トワイニングのファインアールグレイこれ安くて缶いっぱいに入っててってちがーぅ!
いや、あー、ギネスビール あ! 酒止めたんだった。
んじゃー普通の麦茶でいいや。

『今、真後ろには何がある?』
ん?(振返
書類が入った安っぽいプラスチックのひきだし。

『今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?』
いま喫ってるマルメンウルトラライトの箱と灰皿。

『今、誰に会いたい?』
あのお方。

『その人に今伝えたいことは?』
ぬんぬ~♪ ぬぬぬぬぬー♪(謎

『今一番歌いたい曲は?』
いちばんていわれてもひとつに決められないよ~
バンプの fire sign ささえてきたーはたをいままさにぃ~
あとバトルクライ ひとーつのうそにさえ すがるぼくの そのうそが ちかいにかわる~
山崎まさよしの メヌエット もしいまわたしがーかぜになーれたなら~
オフスプリングの She's Got Issues おーめーんしーずがっいーしゅぜんあーいむごなぺーい
フーファイターズの Ain't It Life えいにっとらーいふ がっのーくらーぁいむ
コテコテっちうか、ギトギトですな。(笑

『今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?』
「美味の女神は、美味以外のものが欲しい造り手には決して微笑まない」
「金じゃ買えないものはまだ世の中にたくさんあるんだぜ」
「力を恐れない奴は、力を使うな」

『今の体調は?』
腹減った。

『今どんな気持ち?』
あーいたい あいたい。(オヤジギャグ


以上でございます。


読んだ方で、バトンを受け取りたい方は、勝手に持ってってください。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/108-9ab6dfa6
