スポンサーサイト


いやはや

聞いてくださいよぅ~


夜ははりきってゲームしてるんですけど。
恥ずかしい話ですが、ハマってます。(汗
ちょっと、気が済むまでやりたいです。ごめんなさい。

でも、昼間もゲームしてるわけじゃないです。
たいてい昼間から夕方にかけて、時間が空いたときに更新してますが。
この時間帯に、次のふきのとう記事を更新したいなと思っています。
要するに仕事中ってことですね。(ダメじゃん


で、問題はここなんですよ。


今月社長が出張に出たことがきっかけで。
フーデックス・ジャパン(食品見本市)に社長が数日行っていたため、
彼が居ない間、会社は私が大体のことをきりもりする状態になってたんですけど。
とりあえずやむなく。
それでですね。
上が多忙なこともあり、それをきっかけに、大分会社の仕事を任されるようになったんですね。
マジかよって感じですが。
現場的なことはほとんど私がやる羽目になって、周りも慣れてしまったってことでしょうか。

ええ、そうなんです。

日中すごく忙しいんですよ。

もーなんとかします。

やったります。

でもずっとこのままは絶対嫌です。

人員補充なったら、10年か20年ぐらい先のために、
わたくしさっさと引き継ぎ作業を始めて自分の自由を確保したいと思います。

このままじゃいかんです。
やりたいことがたくさんあります。
寝る前に、その色々が頭をよぎるとです。

来年次期社長がくるので、その人には何が何でも頑張っていただきましょう。
同年代の人間に厳しくするのもアレですが、なに、そこは割り切っていかないと。
肩が故障しているのもありますし、わたくし早々に隠居したいです。
それに面倒事も権力も大嫌いなので、そういう余計なものを拾わないうちに、
できるだけ早く引継ぎを済ませたいものですね。

後から来た人は・・・・・・


運が悪かったってことで、諦めてもらいましょうか。(笑
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!家庭教師のMです!
確かに、いろんな物が乗っかってくるのは嫌ですよね(^^;
わかります!!!
良いポジションに落ち着くと良いですね(^^)v

ところで、今日は一つお願いがあるのですが、僕のブログと相互リンクして頂けないでしょうか?
僕のブログの右サイドバーに、こちらへのリンクを貼らせて頂きました。
ご迷惑でなければ、ご検討を宜しくお願いしますm(__)m
お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします!

いいですよ~
相互リンクしましょうか。
いや、実はですね。
生徒のことなんですけど、じつは彼女にアドバイスすると言う立場がまだ続きそうなんですよ。
なのでまた何か書くかもしれませんね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/102-67eb14c5
