スポンサーサイト


野生の勘?

暖かいので、外に出てみました。


さすがに寒くないと言えば嘘になりますが、ここのところ、
日に日に暖かくなっていきます。
たまにはしっかり太陽に当たらないと体に悪いし、
何か面白いものでもあったらいいなぁ、と思って外へ。
で、ふと見わたすと


あのへん、何かおかしい。

・・・・・・・・・・?


ざっざっざっざ・・(歩

・・・・・・。


およ?

・・・・・・・・あ?


コマンド「しゃがむ」

・・・あ。


・・・・・・・・・・・これは。


出ました、ふきのとう初モノ。
はい、おはようございまーす。(礼


さて、どうやって食うべか。


私は自分で料理したことないんですよね、これ。
ふきみそとかは食べてるんですけど。
そのへんの人に教えてもらいましょうか。
せっかくの機会ですから、処理方法なども会得しておきたいですね。
ところで、結構遠くからよく見つけたもんです、我ながら。
野生の勘ってやつでしょうか。(笑
次は実際料理して記事を書いてみましょう。


以上、食いしん坊万歳でした。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/100-3896d112
