

ひー

忙しくて死んでまいます…

コメント返し等できませんが、どうかお許しを。
ほんとは新エレオン・セエレたんのリリース記録などしたい所でしたが、
忙しすぎて叶わず。
引退間近となった騎乗エレオンの記録や戦果記録もかなわず。
一応、以前の記事直後から軍内21位・22位・23位と、
ランクイン寸前の成績をあげ続けておりましたが、
思い出したように突然敗け続けるようになりランクインを断念しました。

いまは戦果溜め中でございます。

仕事があるので、今日はこのへんで失礼をば。

がッ

久々にバンプのグロリアスレボリューションを聴きました。
突然の衝動だったのでケータイの試聴で。

・・・死ぬかとおもた。

いま聴いたら死んでまうわあの唄。

試聴で良かった。


ちなみにゲーム類日記の更新は明日(今日)まとめてやります。
明日は久々の全休なので。
エレオンナイトとエレオンブリードの近況報告、お楽しみに。

しぶい悲しみ

13000のキリ番、自分で踏んでしまいました。

この間電話をくれた友へ

数日前こっちから電話したがご不在のようで。

まあ時間が遅かったからアレだったのかも知らんが。

電話、待ってるぞ。

いつでもいいぞ。

おまえだぞ、おまえ。

電話しなさい待ってます。

眠くて死にそう

あれから休みなしで働いてました。

一応休憩があったりおやつが出たりしてるんで大丈夫ではあるんですが、
なにぶん忙しい時期でせっぱつまってましたので、大分疲れが溜まってます。
それでもエレオンは相変わらず頑張ってます。
気が付いたらランキング600~700位まで上がってて、
階級は伍長、レベルは15で、軍内では中堅兵といったところですか。
ちまちまとトライアルモードも戦って、現在250勝超えたあたりです。
寝る前に10勝以上する、とか自分でノルマを設定して地道に・・・

明後日は久しぶりの休日です。
しかし予定があって半日外出。(涙
とりあえず今のエレオンが引退する前に、
なんとかしてプレイ日記を再開したいとこですが。

さて、いつになったら暇になるんでしょうか私は。
