

らっきー

20070523232824
職場の同僚から、ドクターシーラボの試供品を貰いました。
二個綴りだったんで、さっき早速ひとつ使ったんですけど。
さて、どうなりますやら・・・

あっ、最近ですね。
また肌の手入れに力を入れはじめまして、
安物の化粧水マスクを(安物だからと)投入しまくってたのです。
結構効くんですよ、これが。

そんで今日貰った奴をさらに投入して、
効果がもっとあがるようだったら万々歳。
そのときは試供品じゃないちゃんとしたのを買いたいですね。
結論はたぶん、明日の朝あたりに出るでしょう。

たのしみだなあ。

ピアス&ネクタイ魔

20070311233006
20070311233005
やっぱりネクタイ好きです。

さすがに普段から頻繁に着用するわけにはいきませんけど。(笑
しかし、最近はネクタイに合うシャツを探しているくらいネクタイが気になります。
主に白シャツを探してますが、襟だの袖だの織柄だの素材だの、
バリエーションが色々あるので探すだけでも楽しいもんです。

そんでピアスも好きです。

ついこの間、ホワイトゴールドのフープピアスを4本購入しました。
金属アレルギー対策として、ものの試しに。
これはシルバーか!っつうぐらいに安物の細いやつなんですが、
今のところ、目立ったアレルギー反応はなく。

おかげで(自称)トレードマークの、耳バインダーが復活!

いやっほォーーぃ

うう…

20061127015135
さすがに疲れました。

はやく正月になってくれないんもんでしょうか・・・。
年始にいそいそと買い物行くのは嫌なので、もう服買ってしまいましたよ。
わりとフンパツな感じで。

あこがれのくるりん袖ストライプ!
やわらか織生地!

ステキ!
カコイイ!

二着で約一万円也。
どちらも綿100%なので、洗いはなるべくクリーニングに出したいです。

これ、ちなみに今年は着ません。
試着はしましたけど。
(まだ9号着れました。安心。)

仕事が落ち着いて、心に余裕が出来たら着ます。(笑

血眼ですがな

一重巻きでスタッズ・ステッチなしの、


バックル式の黒レザーチョーカー!


見つからねぇ!!!!!!!!



どこだ!

くっそーどこだ!

こうなったらヤフオクか!?

おッ!これって若者っぽくね?

Vestaはボーナスの半分を使って、

綺麗になることにした・・・!

いや、あのー色々楽しむにも年齢が、ね・・・
オバサンになったら駄目だと言うつもりは毛頭ありませんが、
なんか、私って何かしら歳相応の楽しみもいくらか得るべきかな、とか?

・・・ごめんなさい全部言い訳かも。

平たく言うと、「そのへんを頑張りたくなった、急に」という感じでしょうか。
しかも妙にやる気出てきたんですよね、これが。
とにかく服買うのは結果が出てからにします。
それって陶器肌に挑戦・・・?
いや、今よりマシになればいいです。
あとストレートヘアにすることにしました。
これも単に、「なんかそうしたくなった、急に」という理由ですが。
頑張らないと出来そうもないんで、面白そうです。

結果が出るといいですね。

結果。

結果・・・・

誰も見やしねぇ。

(´д`)y-~

私が見るさ!
